

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は、・・・

法事行ってきました。
車だったので濡れないだろう…と、傘を持たずに出かけ、(車に置き傘があるからいいや。と思ってたんです。)雨が降ってきたので傘を捜したら無くて…
はい。濡れました。
法事終了後は、やんでましたけど。
ちょっとの時間に沢山降られるて…”ちょっと!”って思う私は心が狭いのでしょうか?

話し変わって…今月は、記念日の多い月です。
結婚記念日・愛犬の(虹の橋を渡ってしまった)コロン・パピヨンのマリアの誕生日。
あっ、クリスマスもですね。
マリちゃんは、ひなとウィルの子です。お姉ちゃんが久留米にいます。(ひなは、シエルとレーチェの子です。)なのに、マリちゃんの顔は、シエル似です。
DNAの影響ってこんな感じにでるんですね。
ちなみに、ひながシエル似なのでひなとマリアがわからなくなるときもあります。
シエルのDNAって凄い!
(シエルとララでは、ララ似の子が生まれます。。。ちなみにリノン♪)






[ 2007/12/13 14:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たまちゃんカップ時計
マリア
maria1_convert_20090919140839.jpg
シエル


レーチェ


ひな


ララ


アン


ウィル


リノン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Blog pet


