

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました~!!

駐車場完成しました~
ついでに車も届きました~
…って、私の車ではありませんが…(雨の日は、乗せてもらおう!っと)

      画像が途中しか撮れませんでしたが。。。
        090820_1423~01

        左右に植えてる植木は、こんな感じ。。。
090820_1417~01           090820_1416~01

    いかがでしょうか?
 




[ 2009/08/20 17:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
今晩は
立派な駐車場が完成しましたね
家の駐車場、草取りが大変です

しかし暑い日が続きますね
ワンちゃん達はどうですか、家はだれきっています。
[ 2009/08/20 20:55 ] k.s [ 編集 ]
今晩は。
ワン達、昼間はエアコンの効いた部屋でずっと静かに寝てます。
夕方、そろそろいいんじゃない?って感じに遊びの時間だ~!と誘惑してます(*^o^*)
[ 2009/08/20 21:27 ] 管理人 [ 編集 ]
おおっ・・早朝散歩で完成までのプロセスを拝見しておりました(^▽^;
車もピカピカで羨ましい~♪

毎日暑いですね・・
熱中症には注意しましょうね!(^▽^)/
[ 2009/08/22 05:48 ] たーぼー [ 編集 ]
ターボーさん、早朝散歩をしてるんですか~?
朝なら涼しいですもんね!
やっと、完成したんです~
これなら、雨が降った日の買い物も便利になりました!
今まで、ガレージから濡れて来てましたから…
[ 2009/08/22 20:10 ] 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たまちゃんカップ時計
マリア
maria1_convert_20090919140839.jpg
シエル


レーチェ


ひな


ララ


アン


ウィル


リノン


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog pet


