

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝・晩、涼しくなりましたね…

皆さん、いかがお過ごしですか?
管理人は、季節の変わり目でちょっと体調がイマイチです。
今日の出来事でちょっとどうよ?っていうことがあったのでブログに載せちゃいます。

先週、携帯のコネクターキャップを曲げちゃって…(私の体重のせいじゃないよ!)

修理に出してたんです。。。代わりにその前に使用してたやつを使ってましたが。。。
やりにくいんですよね、今の携帯の使い方になれちゃうと…

1週間以内で直るって言ってたのに今日になっても電話がかかってこなかったので、連絡してみたら!!
7日に出来上がってたのに(修理報告書に7日に完了と書いてあった。)
電話では、”先ほど、仕上がってきました。”だって。
ばれちゃう嘘ってどうよ。。。

以前、音が出なくてスピーカー不良の時は3日で戻ってきたから絶対早いはず!と思ってたのに。。。

修理報告書に日付け書いてあるんだから、いつ支店に届いたのか見ればわかっちゃうことなのに、
2日間も連絡なし…って職務怠慢?

今度から、出す支店変えようかな…と考えてしまう出来事でした。



[ 2009/09/09 19:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
あれ・・それは災難でしたね(^▽^;
ホント携帯の修理対応は各支店で違うと言うか
気持ちのイイ所に出したいですよね・・

ちなみにたーぼーも携帯の不良で下記の事がありました。。
・電話が掛かってきて出ようとすると出れない・・(着信音だけ鳴りっぱなし)
・掛かってきた電話に出たら切れて、リダイヤルしようとすると、着信履歴が全部消滅!

一年ほど使いましたが、仕事に支障が出たので
機種変更しましたけどね^^
[ 2009/09/09 23:37 ] たーぼー [ 編集 ]
本当に気持ちのイイ所に出したいです。。。

しかし、電話が鳴りっ放し?って…どこの部分が故障だったのか聞きたくなりますね~

音が出ないのも困りましたよ。
”なんで出ないの?”と何回聞かれたことか…だって、鳴ってないんだから出れないよ?と。

精密機械って本当は不良なのかな…?
[ 2009/09/10 11:43 ] 管理人 [ 編集 ]
今晩は
今日の朝寒さのために、朝早く目が覚めてしまいました
昼は暑かったし、体調管理に気をつけないと
いけませんね

今まで携帯で不良品に当たった事ありません
運が良いのかも

いずれにしても対応の悪い店は嫌ですね。
[ 2009/09/10 20:06 ] k.s [ 編集 ]
本当に朝・晩寒いですよね…

昨日は、パピ部屋のエアコンを消して寝ましたよ。
ララが鼻水出してたような気がして…
アンは、タオルに包まってるし。。。

携帯で不良品に当たった事がないなんて!
宝くじ引いたら当たるかも。。。
[ 2009/09/11 11:24 ] 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たまちゃんカップ時計
マリア
maria1_convert_20090919140839.jpg
シエル


レーチェ


ひな


ララ


アン


ウィル


リノン


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog pet


