

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間のご無沙汰です・・・

管理人は、至って元気です…

ちょっと、体調を崩していましたがだいぶ よくなりました。

皆さんも、体調 本当に気をつけてくださいね。

今回、このブログに関して 皆様の意見をお聞きしたく書かせていただきます。

只今 このHP&ブログの閉鎖を 考えています。

もともと、HPを作ったきっかけは 我が家で生まれた子のオーナーさんを求めること

また、その後のご様子 いろいろな事の交流の場として 立ち上げました。

現在、子犬を産ませておりません

それに関しての理由は、悪徳ブリーダーの多い事・年間 飼い犬が捨てられている事・いろいろありますが

私の考えは、産む時の母犬の様子から、命を大事にする大切さを思うとこれ以上命を縮める事を

させたくないと 感じました。

また、他にもたくさんの理由はありますが…

このまま、HP&ブログを続けていく事を望んでくださる方がいらっしゃる時は

また 続けて書いていきたいと思っています

管理人のわがままを書いたことを お許しください。

皆様のコメント、お待ちしています。




[ 2010/04/11 13:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ご無沙汰してすみません

私も がん検診で精密検査になって
しばらく通ってたので
ブログめぐりが出来てなかったのですが、るみちゃまさんも体調が悪かったんですね
体調は どうですか
私は なんとか 正常の範囲まで戻ってきました

ブログですが 私は 数ヶ月に1回しか更新してないけど
のんびりやってます
途中 焦って やめようかなと思ったこともあるけど
元々 横着な人間なので そのまま続けてます

るみちゃまさんのブログ 拝見するときは 前の記事まで溯って拝見してますよ
すごく楽しみにしています
なので できればやめないで欲しいです
せっかく お友達になれたのに 交流ができなくなるのは寂しいです

私みたいに たまにしか記事かけなくても大丈夫だと思います
なんだか わがままな お話ししてしまってごめんなさい

私は ポッケの誕生日の記事とか まだ書いてないし 半年前のことをやっとアップしてるんですよ
ほんとダメダメで

子犬の記事ではなくても 日々の出来事でも 繁殖の経験がある方の
お話しは参考になるし 勉強させてもらってるんですよ
また 遊びに来ますね
[ 2010/04/12 00:12 ] ポッケのママ [ 編集 ]
お久しぶりです(^O^)
早速のコメント、ありがとうございます。
とても、嬉しいお言葉頂き本当に心強いです

ぽっけのママさんも、体の不調だったんですか?
大事になさってくださいね。

アンも、元気にしておりますo(^-^)o

たま~の更新でもOkですか?

[ 2010/04/12 01:50 ] るみちゃま [ 編集 ]
アンちゃん 元気にしてるんですね
良かったです(*^。^*)

ポッケも元気ですよ

私も なかなか記事を書く気になれず
放置してますが

たまに ブログを回って
パピヨン三昧というこもあります

そんなとき お友達のパピちゃんの
いろんな様子を見るのが
すごく楽しいです

コメントは残さないけど
見に来られてる方もいると思うので
のんびりはどうですか

なくなるのは すごく寂しいです

私なんて 数ヶ月放置なんて
しょっちゅうなんで
大丈夫ですよ

また 写真アップしてください
待ってます♪
[ 2010/04/12 16:11 ] ポッケのママ [ 編集 ]
こんばんは
本当にお久しぶりですね
私はコメントするのは最近に
なってですが、もう何年も前から
おじゃましています

宜しければ、たまにで良いですから
更新して頂:ければと思います。

[ 2010/04/15 23:23 ] k.s [ 編集 ]
ありがとうございます。
とても、心強いコメントです。
本当に、忘れた頃のブログになってしまうかもしれませんが…
[ 2010/04/20 08:00 ] 管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たまちゃんカップ時計
マリア
maria1_convert_20090919140839.jpg
シエル


レーチェ


ひな


ララ


アン


ウィル


リノン


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Blog pet


